2007年08月08日

moluv News 8/3

moluv News 8/3


・子供の頃は白人に憧れたと語るKelly Rowland(WENN)
「昔は"黒人の女の子を表紙にする雑誌は売れない"って言われて、黒人はエンターテイメント業界で不利だと思われてた。
私もそれを真に受けて、悲しい思いをしてたわ。
白人だったら良かったのにって思ってた。
でもそんな時にBeyonceのママから"あなたはこんなにキレイなのに、自分で気付いてないの?"って声を掛けられたの。
彼女のその一言で自信が付いて、褐色の肌の美しさに目覚めたのよ。
今では自信を持って自分が黒人だって言えるし、モチロン美しいとも思うし、誇りに思ってるわ」

・Ludacris率いるDisturbing tha Peaceに復帰したChingyの4thアルバムのタイトルが「Hate It or Love It」に決定(MTV)
Ludacris, Anthony Hamilton, Chris Brown, Rick Ross, Rihanna, Snoop Dogg, Ne-Yoとそうそうたる面々がゲストに名を連ねており、発売は今年末になる模様

http://www.moluv.jp
posted by R.Baggio at 13:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

