2007年08月10日

moluv News 8/8

・月曜、Hurricane Chrisのヒット曲"A Bay Bay"のタイトルにもなっているルイジアナの人気DJ "DJ Hollyhood Bay Bay"がレイプ容疑で逮捕された(Shreveport Times)
当局の発表による先週木曜未明、ルイジアナのクラブで泥酔し意識を失った女性がいると通報を受け、駆けつけたところ、女性がレイプされていたコトが発覚
目撃者の証言などから当日同クラブでプレイしたHollyhood Bay Bayを逮捕した模様
数週間前、Hurricane ChrisはSOHHのインタビューで
「"A Bay Bay"はDJ HollyHood Bay Bayにインスパイアされて作った曲だ。
地元では彼がクラブに登場すると皆で「Ay(Hey) Bay Bay」って声を掛けるんだ。
その感じがオシャレで、あの曲に繋がった訳さ」
と地元でのHollyhood Bay Bayの存在の大きさを語っていた

・月曜、Lauryn HillがNYブルックリンで行われたフリーコンサートに登場
予定より2時間以上遅れ夜10時にステージに立つと、Fugees時代のヒット曲や自身のソロヒットなどをパフォームしたが、声が続かないのかスキャットなどでアレンジする場面が多く見られた模様
終盤に差し掛かると「最初は声がでなかったけど、歌い続けるうちに出るようになってきた」と告白し、"Doo Wop (That Thing)"を披露してステージを後にしている(MTV)

http://www.moluv.jp
posted by R.Baggio at 17:39| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

