2007年07月31日

Wu-Tang Clan関連PV

Wu-Tang Clan関連PV(PCのみ)

C.R.E.A.M


M.E.T.H.O.D. Man



Protect Ya Neck




Killarmy




aint nuthin to fuck with




Ice Cream




Bring the Pain



LL Cool J, DMX, Redman, and Method Man - 4, 3, 2, 1




EPMD


どれも"CLASSIC"ですね! 
ラストの曲は、中3の時にかなりヘビーローテしてましたw
青春ですね。PVがあって嬉しかったです。
posted by R.Baggio at 13:59| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Roberto Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

Dance The Kung Fu



"CLASISCのPVが見れます(PCのみ)

2、3年前に遊びで作っていたShorty用のトラックが右斜め上と被り
ちょっと嬉しい今日この頃。
プレミアは万年素晴らしいです。
posted by R.Baggio at 16:14| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | Roberto Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日



DJ Krush インタビュー右斜め上右斜め上

皆、夢を抱いてますか?
夢に向かうことは快楽(過酷)であり、勇気がいる事。
夢が叶わないと諦めてるスモーキーな甘納豆たちは、口達者で悪循環の源だ。
「類は友を呼ぶ」自分が起爆剤なんだと自覚し、自分と正直に向き合い、自分という欲求を開放する。
最後に信じるのは自分の力!!他人じゃない。
人間は一人で生きれないから、友人や家族を大切に!
矛盾してるようで矛盾してない感覚。
埋もれた情報と似てる所がある。
情報も人が作り出した産物だから。
夢が何か分らない人は、自分の魂と向き合う事。
自分が変われば、人も変えれるはず。
posted by R.Baggio at 17:03| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Roberto Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

Sing02 代々木公園Live





Sing02 代々木公園Live次項有

携帯から見てる人は見れるか分りませんが、"Roberto Tube"開通です新幹線


http://www.e22.com/shing02/
ラベル:Sing02
posted by R.Baggio at 15:32| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Roberto Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

